コペンとトラックのドライバー

コペンや車の事、仕事のトラックについてなど書いていきます。

コペンとはドライブデートに最適な車である。

 f:id:bandsmankoki:20171128205427j:plain

なぜコペンなのか。

何故なら、車内が狭いからです!!(笑)

車内が狭いということは

コミュニュケーションが広がると

管理人、そしてこのコペンオーナーKØKIは

思うからです。

 

コペンは女の子受けもいい車です。

f:id:bandsmankoki:20171128213605j:image

旧型コペンは丸目で「かわいいー!」

とか、このコペンローブでも

かわいいと言われたりもします。

個人的にはかっこいいと言われたい・・・。

とか思われながらも

 

最初からオープンカーデートを主張しない

では、このランキングをご覧ください。

 

彼氏に乗って欲しくない車ランキング

第1位 改造車
第2位 痛車
第3位 軽自動車
第4位 オープンカー
第5位 高級車

 

堂々の軽自動車、オープンカーランクイン・・・。

人によって感じ方はあると思いますが

オープンカーってやっぱり上が開いて開放感もあり特殊ではありますよね。

オープンカーでデートする前提な主張の言葉よりもソフトな伝え方がいいのでは?

とも考えます。

因みに改造車も当てはまる私でした・・・

 

最初からオープンカーで登場するな

無難です。

目立とうとするな(笑)

ということは言えるとは思います。

デートする相手にもよります。

アクティブな女性の方もいれば

控え目な女性の方もいるかと

「この車実は上が開くんだよねー」

程度がいいです。

 

 

オープンカーにするなら人気のない所

例えば山デートであれば

道中のコンビニ標高が高くなってきてからなど。

夜であれば人気のない所で夜景を楽しませるなど・・・。

会話が弾んできてからの方が

ムードも盛り上がるとおもいます。

 

オープンカーがNGなデート?

オープンカーとはクールなイメージです。

それと同時に日焼けが大敵です。UVです。

女性は日焼けしたくない方が大勢いらっしゃると思います。

日差しが強い夏の日中は控える方がいいかと

自分まで暑くなってきます(笑)

 

閉めてデートをするメリットは

先ほども冒頭で言いましたが、

コペンという車は軽自動車を利用した

二人乗りの車です。

車内は狭いです。

何気ないアクションが二人の距離を縮める・・かも。

目線が近いです。何気ない会話でもかなり

近く感じます。

何気ないボディタッチ・・・

「ごめん!狭いからさ!」

 

二人の恋が縮まるそんな車・・・・・。

コペンを買えばそんなデートも出来ます!